アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に嘘をついて騙してしまいました。

私と彼は一度付き合っており距離を置いてから別れていました。
私は距離を置いている事を既に別れているものとみなしており、他の男性と体の関係を持っていました。
そしてその彼とはよりを戻したのですが、その際に
その距離を置いている間の男性経験について嘘をついて騙していました。
結局その彼とは、本当のことを言わないまま、”他の人と遊んだりしたい”と言われ別れました。
しかしその後も仲良くしていたのですが、つい先日再度わたしの過去について聞かれ、本当のことを打ち明けました。
彼には、よりを戻すのにも友達として接するのにも時間が欲しいと言われました。
私は今回の件について自分が悪いとわかっています。
彼は、過去に私がなにをしたのかについてもショックだと思いますが何よりも嘘をつき続けていた事にショックを受けていました。
私はまだ彼のことが好きです。嘘をつき騙して続けて最低な女ですが、これからどうすれば彼に許してもらえ、どうすればもう一度振り向いてもらえるのかアドバイスを下さい。

質問者からの補足コメント

  • ラインなどは普通にしてきてもいいと言われました。
    嫌いではないけど好きかはわからないらしいです…。

      補足日時:2016/12/22 19:37

A 回答 (3件)

あなたは人を幸せにはできないと思います



アドバイスは付き合わないでくださいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにいまの私では誰かを幸せにできないかもしれません。

お礼日時:2016/12/22 19:48

とりあえず彼氏さんの


キズが癒えるまで
待ってみては…?
(´;ω;`)
彼氏さんがチャンスをくれるのであれば、少しずつ信頼関係を築いていけばいいと思います!
彼氏さんがよりを戻したくないと言えば潔く身を引いた方がいいと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとうにその通りだと思います。
よりを戻したくないとハッキリ言われたら、自業自得だと思うのでしっかり身を引き相手の幸せを願いたいと思います

お礼日時:2016/12/22 19:46

だったら元彼の性欲処理機で良くない?尻軽みたいだし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!