dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子に質問です。
男子はきり眉かタレ眉かどっちが好きですか?

A 回答 (3件)

私は垂れ眉ですよ。

女子ではありませんが…。
「中学生女子に質問です。 男子はきり眉かタ」の回答画像2
    • good
    • 3

ケースバイケースですね


人によって好みは違うので、気になる人などがいたら聞いてみてはどうですか。
ちなみに僕はタレ眉ですかね( ´∀` )
    • good
    • 0

高校生女子ですが回答すみません(´°ω°`)


タレ眉のほうがやさしげな印象になるのでいいと思います!
あまり垂れすぎるのもどうかと思いますが…笑
芸能人でかわいいと言われている方を参考にしてみてはどうですか?
例えば、新垣結衣さんとか石原さとみさんなど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!