誕生日にもらった意外なもの

どうしても過去質問消したいです…
消せないこと知らなくて、
どうすれば…

A 回答 (4件)

Q&Aなどの投稿サイトは会員非会員に関係なく閲覧が出来る様になっているので、


質問を削除して新たな質問を立てても、アナタの特徴を把握している人が質問をみれば特定をされます。

また、アナタが立てているすべての質問には既に回答がついているので当然ながら削除することは出来ません。
質問に個人情報、電話番号などが含まれている場合は、削除する理由と登録時のメールアドレス、ユーザーネーム、質問の投稿日時を書き添えて、問い合わせをして下さい。

削除が許されるのは一件のみです。
    • good
    • 0

普通には無理です。


そういうシステムですから。
そういうのが聞き入れられるなら、私も消して欲しい位ですし、そういう方は沢山います。
運営側に懇願してみてください。
削除されるかは分かりません。
後は貴方自身が運営側になり、裏で細工してください。
ただ、偉くならないと無理でしょうね(^_^;)
    • good
    • 1

世界大戦争を引き起こして、地上のあらゆる人類の痕跡を


消し去れば、今なら間に合うでしょう。
ロケットで宇宙に飛び出したデーターは消し去ることは
不可能ですから、それまでなので、急ぎましょう。
    • good
    • 1

運営にお願いしてください



個人情報や個人を類推できるような質問や誹謗中傷などは消せますから
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!