プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての投稿です。緊張します。
私は、久しぶりに同窓会に参加しました。久しぶりにみんなと会いました。
そして、素敵になった男性と再会しました。彼の事が気になり一度だけ、デートしてもらいました。
でも、その彼とはもう会うことすら、出来なくなりました。
彼の仕草や、声、手の温もりが忘れられせん。最後にあった時にハグのおねだりをしたら、彼は優しくしてくれました。
また、会いたい、声が聞きたい。と思ってしまいますが、彼が幸せになればいいなぁと思います。

A 回答 (5件)

彼にあなたの気持ち伝わったのでしょう。

ハグは彼のあなたへの最後の優しさだと思う。彼の彼女からあなたへ傾くことありません。諦めましょう。新しい恋を見つけた方が好いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間がかかると思いますが、
自分を見つなおしていきたいと思います。

お礼日時:2017/01/02 22:11

既婚者でない以上、女の対決もありですよ、、Q(彼が幸せになればいいなぁと思います。

)

A、本当に相手が気になるのでしたら、Qの話は美談で相談者の熱意が薄まりますよ。

人が人を好きになる事に対し気持ちに定義、理屈は必要ありません、、本当に好きなら

当たって砕けるか、成就するか、可能性は二つに一つ、、僕でしたら、、アタックしますかど。。振られるの馴れてるから。
    • good
    • 0

もっと、押してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、彼には彼女がいます。
そして、私は、避けられています。いつも連絡は私からでした。
これ以上は踏み込めません。m(__)m

お礼日時:2016/12/25 12:47

で、ご質問はどのような事でしょう?



貴方の感覚の報告はわかりましたが、

質問の内容がわかりません。

ここは質問するところですが…

どのようなご質問ですか?
    • good
    • 2

お気持ちよくわかります。


傷つきたくないという気持ちもわかります。しかし、最初から決めつけすぎてしまうのは良くないのではないでしょうか。
自分がどのようにすれば異性から魅力的に感じてもらえるか、が見えてくると思いますよ。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!