プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片方は髪が長くて、もう片方は短い(耳からでていない)という髪型なのですが、変ですか? わかりずらくてすいません。

「髪型について、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「髪型について、」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/24 02:04

A 回答 (2件)

もう片方も見ないと何とも言えませんが、


あなたに似あっていれば別にいいんじゃないですか?
特に変だとも思いませんが…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが気に入っているなら全然OKじゃないの。


というかもっと左(短いほう)を全体的に大胆にばっさりいったほうが
カッコいい気がするけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!