アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏位に告って振られた者ですが、私は好きな人ができ告白をして彼女がいるとゆう事で振られましたが.. その彼女持ちの人から聞いた話ですが去年私が告った人が◯◯ちゃん俺に告ってきたと言ったらしいのですがわざわざそれをなぜ言われなければいけないのでしょうか?
なにか恨みでもあるのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

軽薄な男です。


自慢したいだけの男ですよ。
なんでも言われますから、付き合わないで正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直今の好きな相手やその前の人とかにも告って来たことをゆってたいたそうですが自慢なんですか?
振られた理由は学校(専門)覚えることが多い、相手にしてあげれない寂しい思いさせてしまうからごめんなさいでした。
彼の気持ちわかりません。

お礼日時:2016/12/25 00:47

俺はモテるって自慢しただけです!

    • good
    • 0

単なる自慢でしょう。


俺はもてると言ってるだけ、
軽い男には、相手しないほうが良いです。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


きっぱり諦めたほうがよいかもしれませんね。友達として付き合ってみてはいかがでしょうか。
相手は、あなたにどう接していいかわからないと思いますから、あなたから積極的に話題を振ってあげればよいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!