一回も披露したことのない豆知識

男性から見て女性の髪型は、ショートかロング、どっちが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ショートが似合う女性が好きですね。


でも、こればっかりは似合う、似合わないもありますのであくまでも個人的な参照としてください。(^_^;)
    • good
    • 0

ショートかロングかで言われると、ショート派です。

あとポニーテール大好きです。
    • good
    • 0

ロングです。

髪をかきあげる仕草とその時のシャンプーの香りが男心を揺さぶります。 変態みたいな回答ですいません
    • good
    • 1

どちらでもよいけど 長いと手入れ大変だろうなって思う

    • good
    • 0

ショートでしょう。

    • good
    • 0

ショートです。


南沢奈央さんは、とても似合っていると思います。
しかし、あの長さを単純にショートと言っていいのか、わかりません。
    • good
    • 0

どちらかと言えばショートです。


男性にはできない、ふわっと軽い感じで少し明るい色だと、女性らしいなと思います。
自分の汗かいた手で触れてはいけないような感じですね。

ロングも悪くはないですが、濡れたような黒髪は嫌いです。
夏場にボリューミーだと暑苦しいですし。
手でかきあげる仕草も鬱陶しいし不潔です(食事中にやらないでほしいです)。

職場が病院で、ロングの人はみんな束ねてますけど、顔の輪郭がよく分かります。
束ねていて良く見える人は、どうやってもいいんだなぁと思います。
髪で隠していたのがふと見えたとき、幻滅するのは嫌ですね。
    • good
    • 0

風で髪が乱れると顔が見えない事が有るので、


ロングよりショートが好きです。
    • good
    • 0

はい、年齢によって変わってきます。


20から30半ばくらいまでは、ロング。それ以降はショートになってくるかな(笑)
    • good
    • 0

どっちでもいいです


髪を好きになるわけじゃありませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!