アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に捨てられる女と、女に捨てられる男とでは、
どちらが、惨めで後悔すると思いますか?

いろんな意見を聞きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

どちらも惨めとは思いません。


別れたからこそ良い人と出合い結婚した人を何人か知っていますよ。
惨めと思わず後悔もしない人こそが幸せをつかめる人のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>別れたからこそ良い人と出合い
>結婚した人を何人か知っていますよ。

そうなんですか。

結婚した後からでも、
捨てられる女と男がいると思いますよ。

私は、男に捨てられる女の方が多いような
感じがするのですが違いますかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 14:41

男女関係なく、どちらもただの通過点に過ぎない


こんなことで惨めだの後悔するだのバカげている
さっさと次に行こう!次に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃあ、ただ一方的じゃないですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 16:31

ごめん。

女に捨てられるほうが惨め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

そうなんですかね。

ここの恋愛相談カテゴリーの質問などを見ると、
大半は男に捨てられている女が多い感じがするのですが、
私の気のせいでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 14:44

女性に捨てられる男です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですかね。

ここの恋愛相談カテゴリーの質問などを見ると、
大半は男に捨てられている女が多い感じがするのですが、
私の気のせいでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 14:43

惨めって思う必要無い。


一度も別れを経験しないで結婚まで行ける人なんて、ごく僅か!
それも青春でしょ!甘いだけじゃない。苦い思い出もあるさ。後悔だって沢山して来たよ。苦しんだり、自暴自棄になったよ。
それを経験して今がある。辛くても乗り越えられないことなんて無い!必ず、好きになる人に巡り会える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは、男の方ですか、女の方ですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 14:51

惨めまで 理解したうえで。

後悔となると 理由にもよるので 【その理由を 良い方向に 治すか 自分に合った 相手を探すかでしょ】 自分のなりたい人物像を 描いて 行動 実行すれば 仕事も恋愛も 上にしか 進まないと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは、男の方ですか、女の方ですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 14:51

後者かと思うから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の意味が解りませんでした。

お礼日時:2016/12/25 06:00

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
別れるならはっきりと別れることが人としてのマナーだと思います。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシエルさん、
早速の回答ありがとうございます。

ご意見は、参考にさせて貰います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!