初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私は地図帳を見るのが好きで、学生時代の地図帳を広げて、書くのも好きです。私の書いたアメリカ東海岸周辺の仮想地図です。おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これです。

    「私は地図帳を見るのが好きで、学生時代の地」の補足画像1
      補足日時:2016/12/25 12:17
  • これはどう?

    新作です。どうですか?

    「私は地図帳を見るのが好きで、学生時代の地」の補足画像2
      補足日時:2016/12/25 12:35

A 回答 (3件)

私の州がないじゃないですか。

どういうこと?昨晩あれだけ言ってあったのに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シツコイヌ州なら写真に写りきらなかっただけです。残念でした!

お礼日時:2016/12/25 12:49

今度はカーボベルデ共和国の地図もお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう恥ずかしくて書けませんよ…。テンジグァンダの地図は、個人情報あるし…。

お礼日時:2016/12/25 13:00

本物の地図を見て、見比べればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物の方が精巧ですよ。やはり。

お礼日時:2016/12/25 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!