【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

有馬記念で、3連複のボックス買い2000円しました。
当たったんですが、配当がよくわかりません?
友人は1000円にしかならないと言うんですが、当たったのに買った金額より下がる事があるんですか?

A 回答 (3件)

100円ずつ買ったなら配当は1050円ですね。


当たったのは(当然)1個だけで、19個も外してるんですから
お金が減ることだってありますよ。

当たり前ですが博打なんて胴元が儲かるように出来てますので
これに懲りたら競馬なんて二度とやらない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
競馬は難しいですね、、、

お礼日時:2016/12/25 21:20

ボックスで6頭買っていれば


当たったのは2000円中100円分です
配当は10.5倍なので
そんな結果になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し勉強してまたいつかやってみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 21:34

確か、売り上げの25%が払い戻し金に当てられると思います。


パチンコ、スロットはもっと確率が悪いと思います。
早い話、ギャンブルで家を建てた人は居ません。家を失った人が多いのです。
私はスロット派。ギャンブルは儲かる訳有りません。
宝くじみたいに夢を追うのも競馬の楽しみです。
確実性と回収率のバランスを考えるなら、中穴で買い目を減らすのも良いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し勉強してからまた楽しみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/31 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!