アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、現在A3対応ラミネーターを使っていますが、出来上がりがやや波打っています。温度調整をしますがどうも最後の部分に波打つようです。
皆様お使いでオススメの機種などありますか?
また、選定の時はどの部分に注意すればよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

アイリスオーヤマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2016/12/26 17:11

http://www.ohm-electric.co.jp/product/c08/c0802/ …
アイリスは手元にないから、どれかわからないけど。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=KAISO&CI …

どっちも問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/12/26 16:25

はじめてきいた。

検索したら、なるほど。
日本の会社の買えば?OHMの6000円くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。
その辺で選定してみます・・・よろしければお使いの機種名をお教えいただけますか?

お礼日時:2016/12/26 16:16

OHMのとアイリスのと使ってますけど、そんなことはないですねぇ。


ラミネートフィルムが相当薄いとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厚みは100ミクロンなので普通だと思います。
器械のメーカーはアコ・ブランズ・ジャパンとかいうところの物でした。

お礼日時:2016/12/26 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!