【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

格安SIMの事なんですけれど、またあのですね〜、ぼくスマホ買う予定なんですよ。なるべく大手キャリアは使いたくないです。スマホの料金をなるべく、安くしたいからです。もしありましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

OCNのSIMを使うgooスマホはどうでしょうか安いと思いますよ

    • good
    • 0

ココの利用規約違反行為にあたる



マルチポストをしてますから

ちゃんと片方を消しましょう

どこが良いか を聞く前に

最低でも 使用目的、用途、想定している通信総量

を示さなければ どこが良いといったアドバイスも出来ません

逆に言えば 上記、項目が明確になれば

自分で選択できる筈ですよ

価格.com 格安スマホ
http://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/?li …

を見て選択してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

すいません、初心者なのであまりわかりません。気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/26 23:49

LINE モバイルがいいですよ。


https://mobile.line.me/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね、LINEMobile、いま考えています、LINEMobile、ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/26 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!