アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンバーワンにならなくてもいい〜
もともと特別なオンリーワン~♪

スマスマ終わりましたね…!
みなさんはメンバーの中で誰が好きですか?

私は中居くんです。

A 回答 (6件)

私も中居くん大好きです。

    • good
    • 0

草彅剛

    • good
    • 0

草薙剛に一票。


ユースケとの「ぷっすま」もいい!

中居君もいいけど、やはり歌がね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで下手くそでしたね笑

お礼日時:2016/12/27 00:33

誰も好きじゃ無いです。



大人なのに、最後くらい何かライブとか、普通はするんじゃないですか?

良い歳して仲違いとか、みっともない。
    • good
    • 1

まだ、草彅くんが、マシかな

    • good
    • 0

私は慎吾ちゃんです♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!