プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困ってます。

塾の先生がおかしいです。
小学生の時、他の校舎に移った塾の先生が今年戻ってきました。
大人しく、優しい先生です。
僕はその先生とだいぶ親しかったので
(僕のこと覚えてるかな?)と、ウキウキしてました。

授業が始まりました。

バンッッ!!!!!!

僕、ほかの生徒(ビクッ!)

勢いよく黒板を叩きました。

先生「ワイの名前は〇〇って言いますぅ!!」

「ワイの授業はスパルタダカラナァアあァアあぁッ!!!答えられなかったら死ぬと思っとけやアァ!!」

豹変です。

一人称は「僕」で、小さい声でウジウジしてる先生はどこへ消えたのか。

力みすぎてるのか怒っているのかウケを狙ったのか分からず僕たちは呆然としていました。

やはり、ウケを狙いたかったのか

「一門解けなかったらお前らの髪の毛1本ずつ抜いていく」

「裸で奇声を発して町内1周させる」

などの意味のわからないことを言い出します。

これだけではありません。

女子と男子の扱いの差が激しいです。

「女子は答えられなくてもいい。男子は1秒以内に答えろ」

と、明らかに差別だと分かるようなことを言われました。

先生「んじゃあ~………………」


先生「〇〇ッッ!!!!!」(僕の名前)

僕(ビクゥッ!!)

先生「はい1秒たった~!!おわりぃ~♪」


「ガシッ!」(僕の髪をつかむ音)



ブチブチッブチぃ!!!!!プチッブチチィ!!!!!!


僕「○☆△◇□~~~~!!!????」


悲鳴にもならない声を上げました。


頭皮に走る激痛。


ハッとして先生の手を見ました。


手には僕の頭皮から無理矢理もぎ取られたおよそ50本の髪の毛。


先生は先ほどもぎ取った髪の毛をもしゃもしゃと口に含みながら

先生「おいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃおいちぃアァ~~~!!!????!!└(՞ةڼ◔)」ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ~~~♪ーーー!!!!!」


と、狂いだしました。

僕は怖くなり、そのまま塾から逃げ出してしまいました。


冷たい冬の風が僕の頭皮を撫でるように吹きかけました。

(この頭はどうすればいいんだ…!お母さんが育毛剤買ってくれるかな…やっぱスカルプディーだよな…)

(ん?育毛剤?)

(育毛剤…頭皮…お父さん…)

(お父さん…?)


父が最近ハゲてブルースウィリス似になってきたので友達に自慢してもいいと思いますか?

困ってます。
友達に自慢してもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

まじな話ですか!?


それ裁判かけてもいいと思います。(先生を)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことより父がブルースウィリスに似ててやばいです。

お礼日時:2016/12/27 00:53

そうなんですね笑笑


友達に自慢してもいいですが、言いすぎないように!からかわれたりする可能性がありますから!多分されないですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 00:57

塾大丈夫ですか?もう行かない方が。



ブルース・ウィルスならめっちゃ自慢ですよ!!!☆

似てなくても、笑いになるよ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!