プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民放のTVのスポーツ中継のアナウンサーの実況がうるさいと思うのは私だけでしょうか。

BSある人がうらやましい。

皆さんはどうですか。

A 回答 (1件)

実際ウルサイですよ。


オリンピックのような大きな国際大会をNHKと民放が同時放送する事もありますが、切替ながら比較して観ていると民放は
競技に集中して観られないほどウルサイ。
汐留に本社ビルを建てた民放局なんて、一昔前はサッカーの中継で南米の中継にある「ゴーーーール、ゴール、ゴール、ゴール、
ゴーーーール!」と叫いて居たアナウンサーも居ましたし。
プロレス中継をそのままスポーツ中継に持って来ているんじゃないの!?と思うぐらいウルサイです民放は。
淡々と中継していたかと思えば展開によって突然絶叫しはじめますからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、低俗な感じが凄いします。
大人のやる事かなって思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/27 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!