プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のクリスマスに付き合った高校生の彼女がいるのですが、帰りの電車で告白してすぐokをもらってそれぞれ帰りました。
そこで、lineで「俺たち付き合ったよでな??」って聞いて「一緒に帰ろう」って言うのはありですか??

A 回答 (2件)

もうすでに交際を開始しているので、わざわざそのことを再確認せずに「一緒に帰ろう」で良いと思いますけど。



もし、何かいいたいのであれば、帰りの別れ際に「やっぱり付き合っているってなると、一緒に帰るってだけでも気持ちが全然違う」というような、付き合えることが嬉しい気持ちを伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

OK !


相手だって次なアプローチを待ってるよ。またしちゃ、かわいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!