プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の質問2つ目「あなたのマイブームを教えてください」

A 回答 (5件)

ヘトヘトのお爺ちゃんと仕事を嬉しがるセントバーナード!

    • good
    • 0

いやいや1年で2回見ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数えてるんですか(((╹д╹;)))
それもまた、すごい!
着目するとこがいいですね
「あの人かっこいいとか可愛い」とかやなく
マニアックなとこが、いいです

お礼日時:2016/12/28 11:19

ありがとうございます笑



ガニ股にして女子力ない遊びで楽しんでます!笑笑
    • good
    • 0

セントバーナードから運動さられている。

お爺ちゃん探しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間観察ですね(。 >艸<)
人間観察は、本当に楽しい笑
セントバーナードに連れられているおじいちゃん探してるあなたは、かなりユーモアがあると思います!
他にもマニアックな人探してください

お礼日時:2016/12/28 11:04

女の子同士でガニ股になるっていう遊びです笑笑


しかし、私も女の子も、絶対女の子座りしちゃうので無意識に内股になって全然ガニ股になれずに笑うっていうのにはまってます笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃいいですね笑

地味に面白い系のやつですね
くだらないことに、笑える
あなたの人間性も素敵ですよ
これからも、くだらないこと見つけて楽しんでください

お礼日時:2016/12/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!