都道府県穴埋めゲーム

Windows2000 で(クリップボードなどの)テキストを読み上げてくれる「フリーウェア」を探していますが、おすすめのソフトがあったら教えて!goo m(_ _)m

A 回答 (1件)

 俺が作ったんですが、運が良ければ(笑)2000でも動くと思います。

動作確認はWin98SEでやってます。
 友人によると、短編小説を1つ読み込ませてもちゃんと動いたそうです。

 ただし、MSエージェントを使用していますので、それをあらかじめダウンロードしておいてください。キャラクターは必ず「PEEDY」でなければいけません。

参考URL:http://www.edit.ne.jp/~deagle/software/tread100. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。ご紹介頂きましたが、MS エージェントやらのインストールが難しそうなので、
私には無理そうです。せっかくですが、...m(_ _)m

お礼日時:2001/07/13 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!