【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

お金持ちじゃなくてもいいんですが、
一度でいいから宝くじで高額当選したいです。

運気を上げる。
宝くじに当たる。
良い方法教えて下さい。

A 回答 (2件)

必勝法があります。

それは・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たりくじを買うことです。わからないときは買わないことです。
しかし、ロトなどですと、グラフを作ると、当たりの範囲が、グラフから予想できます。試してみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりくじを買う…それは絶対ですよね。
当たりくじを買うにはどうしたらいいのか…でも、うれし過ぎて死んだら困るし、小銭を貯めて頑張ります。

お礼日時:2016/12/29 20:00

何かあった時に買うといいとか言いますよね。


車に当たった時とか(笑)

日ごろから徳を積むことでしょう(笑)
http://www.news-postseven.com/archives/20111126_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いたことあります。
交通事故したとき買うと当たりやすいって。
やってみたけど残念ながら当たりませんでした。

やっぱり、良いことしないと、良いことはないですよね。

お礼日時:2017/01/01 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!