アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ここ何年かで、顔の張りが気になるようになりました。えらは元々はっていないのですが、笑ったりすると、ほうれい線?がはいり、エラが出ているように見えて気になっています。。
顎が尖っているとよくいわれるのですが、それとエラのようなものがでると、さらに角張って見えると思いさらに気になるようになりました。点線部分より外側の張っている部分は、触るとやわらかいです。
これは、咬筋がでているのでしょうか?それとも、シワが強くでているのでしょうか?
リファのローラーなどを使っていたりはするのですが、むくみはよくなりますが、張り?にはあまり効果はないようです。。
改善方法などアドバイスいただけたら助かります。。
よろしくお願いします。

「咬筋?えら?なくすには。」の質問画像

A 回答 (3件)

ボトックス注射をすると良いですよ。


私も年1~2回打ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、ボトックスがいいのですかね(´・ ・`)ちょっとこわい気がするのですが、色々調べてやってみたいと思います!

お礼日時:2016/12/30 01:37

これは気になりますね。

耳下のリンパを触ってみてください。少し凝っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。耳の下は凝っている感じはすこしします。以前から、そのあたりはマッサージしているのですが、効果はなさそうです。。

お礼日時:2016/12/30 01:38

キャわいいー


やわらかいの?触りてー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!