dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中の、旦那さんに質問てです。
自分の奥さんが自分と知合う前とはいえ、様々な男性に乳首を可愛がってもらい、尻の穴のシワシワを見られ、黒ずんだヒダヒダを見られ、何度も何度も太いのをねじ込められ、激しくビストン運動され、大量の白いものがドロっと出てきてお尻の穴まで垂れて来て。それらの全てがその男たちの脳裏に記録をざれてるという事実ををどう受け止めますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


私の家内は処女でした(私も童貞でしたが)。
私以外、男を知らずに結婚しました。
よって、上記心配は全くありません (^o^)
    • good
    • 0

以前似たような質問を何度も投稿してたユーザーがいて不愉快だった。


おたくもか?
    • good
    • 0

こんな質問を考える方は精神的に少し問題があるのでは?


と思います。
    • good
    • 1

もうお前らには触ることも見ることもできないんだぞ!って優越感を持ちます。

その時より楽しむことを会得した妻は以前よりいい女になってますから!
    • good
    • 0

今は俺のもの、と言う優越感で満足です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!