見守り電球またはGPS端末が特価中!

アニメキャラに恋をするのってやっぱり異常ですか?
私は銀魂という作品が好きで
その作品のキャラの坂田銀時というキャラに恋をしてしまいました
実際にすごく会いたいと思ってしまい切ないです
やっぱりそれって気持ちわるいですか?

A 回答 (4件)

同士ですね!笑

私はハイキューに日々恋してます!!
なんの解決にもならない回答ですがw
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ笑
同士がいたというだけでとても安心しました(*´∇`*)
お互い恋が実るように頑張りましょう笑笑

ちょっと違いますが中学生くらいの頃に似たようなことを思ってました。

一時的なものだから、そのうちそういう思いは消えますよ。
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございます
とても参考になりました

そうゆうことはよくあるみたいですね。

時間がたてば自然とそのような感情はなくなりますから大丈夫ですよ。
でも、今グッズなどを衝動買いしてしまうとそのような感情がうすれてきたときに自分で自分が恥ずかしくなるのでなるべくグッズをかうのは我慢しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

グッズ買わないように気をつけます

年齢にもよるよね。

いい大人が本気でそんな事を行っていたら、怖いかもね。
    • 1
この回答へのお礼

大人になる前に治します