アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
今好きな人がいます。
その人とは約5ヶ月くらい毎日LINEが続いています。
でも、遊びに誘われたりすることもなく実際会うことも偶然会う限りありません。
その人は人見知りだから話しかけてきてほしい。とか毎日のLINEも迷惑じゃない。といってます。
かといって、恋愛話をすることはなく、なにげない会話がずっと続いてる状態です。

男性は好きではない子と毎日LINEできますか?
迷惑じゃないって少しは脈ありなんですかね…

ある記事で誘いもなく連絡が続くのはキープされてる都合のいい女だ。とかいうのを見ました。
信じるわけではないですが、これだけ続いて進展ないと、そーなのかな…と思いつつあります。

ただの友だちなのか、少しは気があるのか…
聞きたくても聞けないです…

A 回答 (5件)

好きな人いる?と聞いてみたら、もしかしてこの子僕に興味あるのかな?ってなるはずです。

私もそうで、ずっと好きな人と好きな人の話をしていたら両想いになれて、今付き合っています。脈なしではないと思いますよ。頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!話して見ます

お礼日時:2017/01/02 00:13

それが→×


それだけの期間→○

すみませんm(__)m
    • good
    • 0

それがラインが続くと、勢いもなくなり難しくなるかも。


(友人としては有りだろうけど、恋愛対象としては微妙かも)

ご飯でも食べに行かない?と勇気を持って誘ってみては?

待ち受け女を卒業し、一歩前に進んでみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、自分からいってみようと思います!!

お礼日時:2016/12/29 13:11

嫌いな人とは、毎日、ラインしませんよね。


脈ありです。
積極的に、好意を、示していってください。
彼氏さん、少し、奥手なのかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
積極的に…頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/29 13:10

そうですね・・・脈はあまりないかもしれませんね・・・。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探り合い…そんな感じもします笑

お礼日時:2016/12/29 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています