プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は日立のテレビを使用していて、先日SHARPのAQUOS BDを購入し、トリセツを見ながら色々やってみましたが、地デジの接続以外あまり分かりません。
BSを見たいのですが接続方法が分からないので映りません。どうしたらいいですか?因みにアンテナは付けてます。教えて下さい。

A 回答 (4件)

トリセツは図入りで分りやすく書いていると思います、それで理解出来なければ、ここの回答(文字だけ)で理解できますか?



BDって、Blu-rayレコーダーの事?
テレビは地デジとBS繋いでいるの?
だとしたら、そのまま地デジとBSをレコーダーの入力へ繋ぐ、後2本アンテナ線を用意してレコーダーの出力からテレビへ繋ぐ
    • good
    • 3

取説にも書かれていますが、


http://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/

この説明で、どこで引っかかっているのでしょうか?
ひょっとして、分波器 が無い?
    • good
    • 0

機能があるもの同士をつなげればつながり見れます。


全部投げられると回答のしようがないです。
サポートに電話したら・・・?
    • good
    • 0

BSアンテナーーーAQUOS BD


     ケーブル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!