プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つけまつげがどうしても上手く付けられません( i _ i )YouTubeなどで見て研究しても、ネットで上手な付け方を見ながらやっても下手くそです!自まつ毛ギリギリに付けるのがとても難しく感じます。付ける時手が震えるし、、、どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 手で貼り付けるか、つけま用のピンセットのようなものを使っています。いかがでしょうか?

      補足日時:2016/12/30 02:05

A 回答 (2件)

手で貼り付けですか?


ビューラーを使ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビューラーで付けるというのは初めて聞きました!つけまをビューラーで挟んで固定してから、まぶたに持って行くということでしょうか?

お礼日時:2016/12/30 02:16

ふつうはビューラーを使うんです


手でやると手(指)に糊が付いちゃって、それでうまく貼れないから

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1 …

あと、手は浮いていませんか?
肘をテーブルに着けて(できれば手をテーブルになんだけど)目と手と鏡を近づけて作業すれば手は震えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!確かに糊が取れてしまうことがありました!ビューラーでやってみます!!!

また、手は宙に浮いた状態でやっていましたΣ(゚д゚lll)ちゃんとテーブルに座って試してみます!!
とても詳しく教えて下さってありがとうございましたっっ(*^◯^*)
感謝致しますっっ!!!

お礼日時:2016/12/30 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!