dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民が多いようだけど、国会議員だけでなく県議会議員や知事さんの選挙手伝いをするのがほとんどのようですね!

各人は手伝ってもらってただけ、とのこと、、、、?

以前は霊感商法、今では寄付、寄付、寄付と全財産を吸い上げるまでしつこく寄付まみれと、お金に執着しているようだけど、、、、、 でも政治家には選挙の無償お手伝い?(素晴らしいですね!)

統一教会は 政治ボランティア団体なの?
本当に見返りも無く、タダで選挙活動をしていたの?(全国の議員や知事選など)
それもずーっと以前からの話ですよね?ずーっと選挙手伝いだけしていた???(各議員さんは皆異口同音でそう言っていますが???)  ほんとうでしょうか?


そろそろ 文春砲が炸裂するのではないでしょうか?

A 回答 (5件)

韓国をアジトとする詐欺集団です!

    • good
    • 1

最初から意図を前面に出してちゃ警戒されて話が先に進まない


『全然そんな風には見えなかった』から、懐に入れて強い関係ができあがるんだよね
で、簡単には断れない状況になってから、ホントの意図を明らかにしていくんだよね・・・

別に特定の宗教団体の話をしているわけではなく
詐欺集団だってそうだし
皆同じさ
    • good
    • 1

見返りを求めず手伝いなどをして、徐々に近づくのです。


で、最終的にはお金を渡して言うことをきくようにするのです。

特に自民党系はお金に目がないですからね。

タダより高いものはない。

これって、反社が静かに浸透していくのと同じですよ。

「個人レベルの身体検査は無理」と言ってますが、それなら反社の人間との付き合いもあるということになります。

お笑いの人間が、個人的に反社のパーティーに営業して大問題になりました。

「知らなかった」は許されないのです。

岸田くんは大慌てで内閣改造を前倒しにしましたが、そんなことでは逃げられないですよ。

国葬どころではないと思いますけどね。
    • good
    • 2

> 統一教会は 政治ボランティア団体なの?


はい、その通りです。その上、寄付もしています。
その代わりに、
国民信者の財産搾取を問題視しない、という見返りがあります。

安倍氏事件の直後、
高市早苗政務調査会長が警察庁へ意見したのは、
自民党との関係を深堀りするな、という圧力です。
自民党にとっては、関係の維持は重要なことなのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり 寄付の詐欺行為に目をつむってもらう為の工作活動なのでしょうね!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/09 01:31

宗教を利用した政治勢力結社とでもいうものですね。

反共スローガンで利益誘導で大国の指導者を操り世界大統領になるという妄想を抱いた韓国人文鮮明の一生。文鮮明の死とともに消え去り、宗教残骸が残り子供たちが醜い争いをしている。
ある朝鮮人の妄想と闘争と霧消。
けち臭い小ネタ文春砲の出番はなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!