「お昼の放送」の思い出

ずっと見てても飽きない!そんな地図帳を教えて下さい。私は地図帳を見ていたら日が暮れます。また、地図帳にはインターネットの地図にはない、魅力があります!書店や、Amazonで買えるシンプルな地図帳がいいです。

質問者からの補足コメント

  • OK

    平凡社
    新版 プレミアム アトラス 世界地図帳

    これ良いですね。画像で見たんですが、インド、ヨーロッパ、アメリカ、中国。色々な国がカラーで載っていたので良い感じです。本で見たらもっと大きくて眺めて楽しい地図帳だろうなと思います。

    みなさん回答ありがとうございました!

      補足日時:2016/12/30 17:40

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。検討してみます!

お礼日時:2016/12/30 16:37

お節介ついでに


山岳地図なんていうジャンルもあるね
http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2Ri …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!沢山教えて下さり、ありがとうございました!グッド押しときますね。

お礼日時:2016/12/30 17:52

古地図


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …

と現代地図の比較分析・・なんていうのには興味ないかな(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の地図も良いですよね!私の地元の地図も見てみたいなぁ。

お礼日時:2016/12/30 17:46

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。これも面白いですね~!でも、私が欲しいのは地球儀じゃなくて地図帳なんですよねぇ…。本でじっくり眺めたいんです。

お礼日時:2016/12/30 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますね~。どれにするか迷っちゃいます!

お礼日時:2016/12/30 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!