アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生女子です。付き合って2ヶ月の彼氏がいます。手を繋いだりハグは結構しています。でもまだキスはしていません。私はそろそろしてもいいかなって思っています。まだ早いですか?相手にも聞きにくいです。でも私からするより相手にキスされたいです。いずれは相手からしてくれるものでしょうか?相手は結構草食系なんです、。

A 回答 (6件)

>いずれは相手からしてくれるものでしょうか?



当然です。ホルモンでも食わせれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/31 16:56

私も中3です。


そういう雰囲気をつくってみたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気作りですね!がんばってみます!

お礼日時:2016/12/31 16:56

私は中2の女子です。

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
私の彼氏も草食系で手を繋いだのは付き合って6ヶ月、キスは8ヶ月になってからでした。私の友達で付き合って2週間ぐらいでキスまでしたっていう子がいるので、私も彼氏がしてくれないことをずっと悩んでいました。でも、私からいくのも…と思いつつ気づけば付き合って8ヶ月。あれほど草食系の彼氏もある日いきなりキスしていい?って言ってきました。 
美乃さんも今は彼氏がしてくれなくて不安かもしれないけど、いつか彼氏が絶対してくれるはず!私のあの草食彼氏がしてきたんですから…。
焦らなくても、必ずキスの日は来ます!心の準備をして、待っていれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!安心しました!気長に待とうと思います!

お礼日時:2016/12/31 16:57

相手は結構草食系か羊のように見境無く女をものにするね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/31 16:57

やってもいい時期ですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねっ
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/31 16:58

キスなら早くはないでしょう!したいなら、草食系なら難しいかと!


だから、ゲーム感覚でもいいかと!勝った方が希望を言うとか!
箱の中に紙入れてしたいことの希望をパソコンで印字したものをいろいろ入れておいて記念日にするとか!王様ゲームとか(かならず禁止事項は決めておいてね!)自分に言い訳できることなら できると思うよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム...!!!おもしろそうですね!ありがとうございます!やってみたいと思います!

お礼日時:2016/12/31 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!