アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザゲームをプレイ中に、ゲーム内にある全画面モードのボタンを誤クリックしてしまいます。
私は全画面じゃない方がプレイしやすいと思うので、その度に元に戻す作業に追われてしまいます。
そこで予め全画面モードになることを拒否できないかと思い、質問しました。
ブラウザはChromeです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

F11キーのキートップを外しておく。



物理的に押せないようにすれば完璧だろうと思うんだ。
(F11キーにペットボトルのキャップを被せたり、
 F11キーの奥や手前に爪楊枝を突っ込んで動かないようにしても良いと思う)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!