プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインしたいんですけど、どんなもんなんですかね。あと、グルレプチャットってどんなもんなんですか?会話の途中に用事とか休憩したいときとか、休められますかね。人間関係のトラブルも少し怖いですし、どんなもんなんですかね。

A 回答 (3件)

僕はごめん〜やから落ちるわ


って送るとだいたいいけますんでギャーギャー言ってきたらそれはもう無視です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。覚えときます。

お礼日時:2017/01/03 13:22

早い話、ショートメールです。


送られてうざい人もいれば、喜ばれる人もいますよ。

私はLINEをやりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もラインはやっていませんが、暇ちゃっと、というアプリならやり始めました。

お礼日時:2017/01/03 13:21

あなたの様に気にする人は、向かないのではないでしょうか?平気で「俺、眠くなったから、抜けるね!」って言えないと。


ラインって文字のやりとりだから、違う解釈されるし、元々トラブルになりやすい。だから自分も好きじゃない。電話で出来るだけ済ましたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し大げさに書きすぎましたかね?ただ、ラインというものは、どんなものなのかなと思っていただけなんですが、勘違いしましたかね?

お礼日時:2016/12/31 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!