プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスの日に服の上にダウンを着ていたら、彼女に変と言われました。
驚愕でした。ダウンがそんな変なものだなんて、、、
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ダウンはカジュアルですから、場所を間違えたのでは?


彼女さん、オシャレして欲しかったんでしょうね。
    • good
    • 0

好みが分かれると思います。


私もダウンの縫い目で好きか嫌いか分かれますね。
    • good
    • 0

変ではないと思います笑


実利を考えればダウンは暖かくて軽くて一番いいですよね。

でも女性(彼女さん)からすると、クリスマスはもっとオシャレしてほしかった、ということではないでしょうか。
彼女さん、その日はいつも以上にメイクが凝っていたり、可愛い服を着ていたりしませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!