激凹みから立ち直る方法

男性なら分かると思いますが、洋式便器で水の溜まっている部分に小便をした場合、跳ね返って周りに飛び散ります(ほとんどが便器の中の飛び散りですが、時には便器の外に出ることもあります)。
一旦水中に入ってからの跳ね返りなので、その飛び散った中身が尿なのか水なのか判然としないのですが、あれが尿なのか水なのか分かる人はいらっしゃるでしょうか。

A 回答 (6件)

以前、TV番組でやっていましたが、尿もまじっているそうです。


だから、女性は男性に対して「まわりが不潔になるから立ってやらず、座ってやって!」と言うわけですね。
    • good
    • 0

はじめの一滴は水だろうが、続く雫は水と尿が調和して溶け合った…。

だろ?
    • good
    • 0

便器の中の水に着色して、小便してみればいいじゃん。

    • good
    • 0

水だけ・・・ということは間違ってもナイ!

    • good
    • 0

両方

    • good
    • 2

臭いから尿たと思う。


水だったら臭くない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!