アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEを見てしまいました。理由としては、研修医さんなのですがLINEが全然返ってこないことと、優しくかっこいい為モテるのではないかという心配があったからです。LINE全部みましたが、私以外女性との連絡は仕事内容のみで私以外とは恋愛してるように全く見受けられませんでした。

思えば、なかなか会えませんが付き合い始めた日を覚えていて1ヶ月記念を祝ってくれたりクリスマスイヴも誘ってくれたし、年内会えたら会いたいという願いにも当直明けなのに叶えてくれました。
職場恋愛を心配している話をすると、職場に私より可愛い人はいないし愛してるよ。とか、たまに言ってくれます。可愛いなぁ〜とよく言ってくれます。

愛されてると思って良いですよね?

A 回答 (3件)

研修医であろうが、医者であろうが、一般企業であろうが、公務員であろうが、職業で人柄は断定できません。



不安はあなた自身が作り出すものです。かれを信じる為には、まず、あなたがあなた自身を信用できるようにならなければなりませんね。

頑張ろう。
    • good
    • 0

おそらくそうです。

信じないと始まらない
    • good
    • 0

愛されてますよ。


お医者さんは、遊び好きと、真面目の、ふた通り、いるようですが、貴女の彼氏さんは、真面目で素敵な人ですね。
忙しいのは確かですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!