プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、半年付き合った彼女と別れました。

2ヶ月ほど会話がそっけない会話や態度が続いたので真剣に話し合おうと電話しようとしたら断られました。

これから先も真剣に付き合いたいから電話させてと伝えると彼女から
「恋愛感情がなくなったから、もう無理かも」と言われました。

喧嘩や浮気は一切していません。

今でも彼女ことが大好きですし今からでも会いにいきたいくらいです。

復縁するためにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性というものはある日突然恋愛感情が消えることがあると思います。

私もそうでした。そっけない会話、態度が続くと冷めてしまうものです。元彼には申し訳なかったと思います。私は彼氏が何も言ってこなかったので復縁しませんでしたが、、。でも彼女さんはまだ少しは貴方への気持ちが残っていると思いますよ。後悔する前に今の気持ちを伝えましょ。彼女さんに新しい彼氏が出来てからは遅いです。また、そっけない会話、態度が続いてしまう時は急にハグしてみたりとか。女心はきゅんとくすぐられるはずですよ。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はやっぱり未練が残ってました。私からではなく彼女の方から連絡がきて別れて2ヶ月の今私は彼女と出かけたり泊まったり前以上に仲良くなっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/02 06:37

彼女が素っ気ない態度を


とるように
なってしまったのは
理由はわからないのですか?
    • good
    • 0

復縁は無理ですね


断られてますね
それだけの女性だったと見切りをつけて次に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理な復縁なんてないんですよ。

お礼日時:2017/03/02 06:34

きつい事を文章にしていたら


ごめんなさい

私も男女逆ですが、経験したことです

今は辛いですが、きっぱり諦めて下さい

そして自棄は起こさず
今は彼女は居ない

時間はある、学ぶチャンスと思い


習い事でも、ボランティアでもしてみてください

そうすると縁は不思議な物で、必ずこの人と言う人に

出会うときして出会います

私も結婚婚約までしたのに

一方的な失恋しました

凄く辛かったけど

ボランティアや習い事して

日々を過ごしたら
本当に、心ある人を

旦那様が来てくれました

だから言えます

今は辛いけど必ず素敵な人に会えるから

乗り越えてください
応援してます
    • good
    • 0

んー。

復縁難しそうですね。
女性は、頑固な部分があります。特に別れに関してはシビアです。

彼女の言うように恋愛感情がなくなったのならなおさら。

喧嘩や浮気をしないいい彼氏が良いと言う考えは間違いで女性は刺激的な男性の方が好きです。

たまに浮気はダメですが喧嘩するくらいお互いをさらけ出してみたらよかったかもですね。

質問者様にいい出会いがありますように。
    • good
    • 0

諦めた方が良さそうな彼女の対応。


既に、彼氏がいるかと。

自分の為に吹っ切りましょう!

こう言うことの繰り返しが男女の関係です。
    • good
    • 0

世の中星の数ほど女性はいますので諦めて次へ進みましょう!


取り敢えず彼女(というもの)がいなくても大丈夫。
世の中彼氏彼女いない人ばっかりだもん。
気長にいきましょう〜!
    • good
    • 0

無理です。

ストーカーにならない前に諦めましょう。これから良い出会いあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その無理を覆しました。

お礼日時:2017/03/02 06:35

半年お付き合いした


彼女に感謝しましょうね

きついようですが
「恋愛感情がない。」
それが答えなんです。

彼女への未練
お気持ちわかります。

失恋は自分を成長さしてくれます。

決して、自分の何が彼女に
たいしてとは思わないようにね。

月日が解決してくれます。

私しも
2年の交際してた彼に
浮気され(振られました)

復縁はないと思ってます。
    • good
    • 0

喧嘩や浮気もなく、冷めることは普通にあります。


ときめきや、一緒にいて楽しいと思わなくなったんでしょうね。
2ヶ月前から彼女も悩んで→やっぱり違うかも…
と思ったんだろうと思う。
誰が悪い訳でも無い。
復縁は難しいと思うし、辛いだろうけど縁がなかったとしか思うしかないかも。
今は追いかけると更に悪化し嫌になられると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!