アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あることで、非常に腹が立ち、ゴミを思いっきりコンクリートの地面に叩きつけようとしたら、同じ手でもっていた、iPhone6も手が滑って一緒に投げつけてしまいました。
ソフトボール部のゴリマッチョの私が叩きつけたので、確実に、「あ、もう終わりだな。やっちまった」と思いました。

しかし、奇跡的に左下の端に、ふしぎな波のようなヒビが入っただけでした。

以前ポッケからiPhoneを落として、ガッツリヒビが入って、交換してもらったことがあり、保護シートをガラスにして、ケースも耐久性の高いものをつけていたので、
その効果が最強だったのか?とおもいましたが、ガラスの保護シートをはがすと、シートではなく、本体にヒビが入っていて、おい、おい、と、おもいました。落ちた方面が画面ではなく、うらだったからだとおもいますが、
ガラスの保護シートの意味は、一様あったんですかね?笑

A 回答 (3件)

「ゴリマッチョ」で吹いたwww俺の「金の微糖」返せやwww

動作確認して問題無いなら良いですが、念の為にショップに持ってく事を勧めます
    • 1

ガラスの保護シートなんぼか役に立ったのでは?それがなかったらもっと割れていたかも…

個人的にソニーのXperiaとかは割れにくいよ!!!
    • 1

そうだねぇ?

アイホンを間違って捨てなくて良かったね。
    • 1