プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半付き合った彼がいました。

わたし25彼26です。
結婚話が全くなく、少しでも良いから考えて欲しいと思っていました。
話をしてる時に、いろいろ考えてしまい、突発的に結婚とか考えられないなら早めに振って欲しいと伝えてしまいました。
あとで謝ったのですが、それから彼はいろいろ考えるようになり、結婚は全然考えていないと言われました。
また、普段から相談したことにちがうことが帰ってきたりして、不満というか、考えをメールで伝えました。
しかし、その結果感情を伝えてくるのが嫌ということで好きじゃなくなったと言われました。

付き合うというのはお互いの思いを伝え合うのも大切だと思います。
ただ、自分の思いばかり伝えるのはダメだとわかっていますが、それだけで簡単に好きじゃなくなったと言われる相手となら、将来もきっと合わないのかなと、思いました。

こんな簡単に好きじゃなくなったと言われるのかと思い、自分を好きになってくれる人が現れるのかとても不安です。
わたしの考えはおかしいですかね?

A 回答 (5件)

その彼がどんな方がわかりかねますが、きっと素敵な質問者様はもっと素敵な方のほうが幸せになりそうです。


素敵な方みつかりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分磨き頑張ります。

お礼日時:2017/01/16 10:14

結婚はきびしいので、その彼とはお別れするほうがよいのかなぁ、、、なんておもったり。



ふたり友達もそうゆう感じの彼とお付き合いしていて、年齢もおなじくらいでした。
彼を信じてズルズル付き合ってた友達は、結局かれとは分かり合えず、いまでも独身で毎日のように婚活パーティに参加しています。その子現在33です。
もうひとりはすぐに別れてしばらくして素敵ないまのご主人をgetしていました。
25歳って結構、分岐点かもしれませんねぇ、市場では一番売れどきだったのかなぁと、、、
時間と若さは取り戻せませんので、よくお考えになったほうがよいかと思います。33だとだれももらってくれなくて嘆いています。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この彼といても幸せには慣れないですよね?

お礼日時:2017/01/15 18:34

男性と女性って考え方が違います。


女性は何でも話し合いたいって思うけど、男性は不満言われれば嫌がる人が多いように思います。
楽しい話だけしたいのでしょうね。
不満言われたり泣かれたりすると冷めるって聞いたことありますよ(>_<)
でも人によると思うし、ちゃんと聞いてくれる人もいるから、
そういう人を探すか我慢するかですよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しい話だけじゃ結婚なんてしてもうまくいかないだろうし、ちゃんと聞いてくれない人じゃないとと思います。

お礼日時:2017/01/10 08:19

25さいで2年半付き合ったら、結婚ですよねー?ダメ男に引っかかったね。

残念
    • good
    • 0

男の人って基本、結婚したくないらしいですよ。


一人の女に縛られて 責任増えて 養って…と思うと面倒くさいらしいです

責任無い状態で楽しみたい人が多いみたい
特に若い人ほどそう。
30くらいまで遊びたい人が多い

そう思って、結婚は諦めて付き合うか 結婚をすぐにでもしたいような焦ってる男性を探すかですよ。

2年半も付き合ったのに…と思うのは女の考え。
彼は結婚を迫られて、面倒になったのですよ。
あなたとの結婚なんて、これっぽっちも考えてなかったのです。
結婚に対する温度差があり過ぎたのです。

残念ですが次を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
根本が違ったようです。
縁がなかったと思っています、ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!