プロが教えるわが家の防犯対策術!

あけましておめでとう御座います。一度は死ぬ前に行って見たい又はもう一度行きたい所はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 3つあげて下さいお願いします。

      補足日時:2017/01/01 00:55
  • 遅くなりましたが、私はギョゲクリテペ、ニューグレンジ、クマプンクに死ぬ前に行きたいですね。

      補足日時:2017/01/01 11:55
  • コンプリートしていないので、御遍路

      補足日時:2017/01/01 12:06
  • 想定外!

      補足日時:2017/01/01 17:18

A 回答 (8件)

凱旋門



エッフェル塔

パリに行った時次回に残したから。


グランドキャニオン

天候不順で観光できなかったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではフランスはモンパルナスですね。グランドキャニオン良いですよ、ついでにフーバーダムにも行きたいですね。

お礼日時:2017/01/01 10:30

フランス「モンサンミッシェル」


エジプト「ピラミッド」
スウェーデンの「森の墓地」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森の墓地ねえ-好いよねてどこ?

お礼日時:2017/01/01 10:33

モンサンミッシェルは素晴らしかったです。


私は、スイスのラウターブルンネンにします。
ゲーテがここの景観に感動して詩を書いたそうです。私もスイス行った時、感動して、一度見て、翌日もう一度見に行ったくらいです。これはその時私が撮った写真です。
あと二箇所、もう一度行きたい所は、ギリシャのサントリーニ島と、オランダのデルフトです。他にもたくさんありますが、この辺で。。
「あけましておめでとう御座います。一度は死」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも素敵ですね。行きたい!サントリー二島には2回イアやフィラ港からラバで頂上の町まで、あいにくふらんすとネーデルランドはまだですが、ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/01 10:26

皆さん、壮大な場所ばかりですね。


私は行けるかどうか分かりませんが、富士山の頂上に登りたいです。
5合目までは何度もありますが、まだ一度も頂上まで行ったことがありません。
次に行ってみたいのは、パワースポットとして有名な分杭峠のゼロ磁場です。
特段そういう場所を巡っているわけではないですが、どんなことになっているのか行ってみたいです。
そして台湾。ここには一度行っていますが、今度は台北駅で駅弁を買って鈍行で台中や台南を巡ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾良いですよ。ぜひ台中市忘れないでね。

お礼日時:2017/01/01 10:16

北極点です。


有名な冒険家植村直己さんが苦労して犬ゾリでの世界初の北極点到達を成し遂げた自伝を読んで感動しました。
最大の希望であった南極点犬ゾリ到達は、諸事情で断念しましたが、生きていれば成し遂げたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北極点磁極がずごく動いているので回転極点に行くしかない。初夢でかいですね。ありがとう御座います。

お礼日時:2017/01/01 10:13

あけましておめでとうございます。



世界中、全てを出来る限り行きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アケオメ欲張り過ぎる。

お礼日時:2017/01/01 10:08

>死ぬ前に行って見たい



今のところは特にない

>もう一度行きたい所

某映画館 見たい映画があるから
ユザワヤ 欲しいものがあるから
ビックカメラ キーボードを新調したいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アケオメ燃え尽き症候群!

お礼日時:2017/01/01 11:37

深海(普通の人は行けません。

どのような世界なのか見てみたい) 死後の世界(一回死んで生き返って見たい) 宇宙(宇宙から地球を見て見たい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいですね日本は6500mで中国は7000mまで、2020年目処で日本が10000m目指していたのですが、経済的に頓挫、最悪ですね。

お礼日時:2017/01/01 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!