プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意バレバレのLINEってあんまりよくないんですか??

質問者からの補足コメント

  • 実は告白はしています。しかし、返事を未だにもらっていません。3ヶ月近く経ちました。

      補足日時:2017/01/01 12:45
  • 最初は諦めようと思ったのですが、友達から断る気はないと言っている。彼女の母親が浮気していてそれで色々思っているみたい。といっていて、僕が告白したことによって、1歩前進できたらしくますます諦めきれなくなってしまったのです。ちょっと言ってる意味が分からないかもしれないのですが、諦められない理由があるんです。

      補足日時:2017/01/01 13:23

A 回答 (4件)

好いている人からなら良いけど、あまり好きでない人からであればうざいだけ。

    • good
    • 0

3か月経ってなんの反応も無いのならあきらめましょう


相手はあなたの事が好きではない、という事ですから
    • good
    • 0

ケースバイケースだけど、基本的に嫌な人はいない。


どうせなら、面と向かって好きという方が、相手の表情も分かるからいいけど。
好きとは言いたく無いの?
    • good
    • 0

単純な人ならうれしいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!