dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈アリかナシか分からなくて悩んでます‥

12月23日に初対面で食事をし、その後彼から2軒目行こうと言われました。
話もそれなりに盛り上がり、お酒も結構飲んでしまって、気づいたら私の終電の時間を過ぎていました。
彼の終電はまだあったので、置いて行ってもらって構わないから先に帰ってくださいと言ったら、それは出来ないですと言われ、悩んだ様子の後、僕の家来ますか?と誘われました。
結構酔っていたのと、彼のことをいいなと思っていたので、彼の家に行くことになりました。
家に着いて、最初、僕がソファに寝るからと言われたのですが、一緒に寝たいと伝えたら、僕もそうしたいですと言われ、2人で寝ることになりました。でも、ベッドに入ってから、彼は少しドギマギしてる様子で、何もしてこない感じだったので、何もしないの?と言ったら、キスしてくれて、そのまま最後までしてしまいました。
翌朝、彼が駅まで見送ってくれた時に、彼の方から少し気恥ずかしそうな感じで、また年明けに会いましょうと言ってくれたので、私も会いたいですと伝えました。
その後、彼からラインもなく、私もなんとなく気まずくて、ラインをしてなかったのですが、2日後くらいに私から、お礼メールとまた会えたら嬉しいですという内容で送ったら、「また飲みに行きましょう。また年明けに連絡しますね。〇〇さんからの連絡も待ってますよ。」という返信がありました。
嫌われてる感じはしないと思うのですが、次のデートの具体的な日にちを提示してくれるわけでもなく、彼から積極的に来てくれる感じもあまりしないので、社交辞令なのかなと不安です。。
やはり、この流れだと社交辞令なのでしょうか‥?

A 回答 (9件)

軽い女だと思われたのかもしれませんね。


初対面で飲んだその日に男の家に泊まりエッチまで誘ってきて。。
男の人はエッチできたのはよかったが、付き合うのはちょっとなぁ〜と思ったんじゃないですかね?最初 はあなたのこといいなぁと思っていたのは間違いないと思いますが。。
男慣れしてるなぁ〜いつも軽いノリで男とやってるのかな?って。。
でもエッチしちゃったしどうしようみたいな感じで自分から連絡出来ずにいたんじゃないかな?
せめて泊めてもらうだけにしとけばよかったのに。。
最初脈ありだったが今は脈なしになってるきがする。。
でもエッチしたいときだけ連絡くるかも。
    • good
    • 0

(脈アリかナシか悩んでます)



タイトルと内容を拝見致し。。。インド人もビックリ、、牧しんじもウクレレ片手に驚いたと思われます。。。。ブルンチョ((o(´●_`lll)o))ブル ブル。。。。

相談者様。。社交辞令とか僕は関心ありません。。。あったその日に何故。。。。何故?そうなってしまうのですか?

相談者様の御気持に沿う言葉は今のところ御座いませんが。。。あまり期待はお持ちに成らない方が聡明なかつ真実に近いであろう答です。。。
    • good
    • 0

社交辞令ではないと思いますよ。

でも、軽々しいですね。最後までしたんですね。付き合えば?
    • good
    • 0

社交辞令よりも、1番始めだからではないのかな?年始はバタバタするのもあるでしょうし。

予定が建てられる人建てられない人もいると思いますょー(๑・̑◡・̑๑)いついつ空いていますか?みたいに軽く連絡してみたらどうでしょう⁇
    • good
    • 0

安くみられてなければ良いですね。


男は黙って、安く見るですよ。
無料なら、なんでもありです。
風俗1回2万円なり。
また会うことは、簡単ですが、脈アリか?どうかは、これからの貴女次第です。
    • good
    • 2

貴女はよく知らない家に泊まり、しないの?と誘い、一晩だけに慣れていると思われます。

貴女は自ら連絡しない方が良いと言う気がします。
もう寝てしまっては、男にはそれ以上の努力も必要なくなったし、その場かぎりなので、忘れましょう。
    • good
    • 3

はい、社交辞令ですよ


社会人だから年明けの行動を決定できないですから、日時を指定しないんです。

年中休みの学生さんなら○○日に遊びに行こうって、言えるんですけどね

好きなら、○○日は、どうですか?と誘ってみてください
    • good
    • 1

脈ありですよ!

    • good
    • 0

脈ありだと思います。


相手の方は受け身な性格なのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!