プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールで質問したいので、教えて!goo事務局のアドレス教えてください。

A 回答 (3件)

gooのお問い合わせフォームのURLです。



https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせたら、受付られましたが
回答は、正月休み明けになるそうです。

お礼日時:2017/01/01 22:30

えええダウンロードする時アドレス出ますよ。

    • good
    • 0

>メールで質問したい


このQAの場に質問として投稿したいということですか?
ならば
>教えて!goo事務局のアドレス
にメール送信しても、誤った使い方なので回答は得られません。
むしろ
目的外のメール受信は「迷惑メール」や「スパム」として扱われ
無視されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>誤った使い方なので回答は得られません。
そうとは、知りませんでした。
>無視されるだけです。
ダメもとで、送信はしておきました。

お礼日時:2017/01/01 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!