アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は、学校でしょっちゅうちょっかい出してきます。それ事態は会話が弾むし楽しいです。
でもLINEでは、既読無視をよくされて、返信がきたと思えば一言だけで会話が続きません。これは、どうゆうことなんでしょう。

だれかコメントをお願いします!

A 回答 (6件)

脈があるかないかをハッキリ判断するのは難しいのですが、間違いなく嫌われてはないと思います。


積極的にアピールされたら良いと思いますよ。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈なしではない気がします!


もしほんとに脈なしなら、学校でちょっかいなんてかけないと思う!
脈ありの人に対してLINEをちゃんと毎回返さないという人もいます。きっとその人はもともとLINEをそこまでしっかり返すという人ではないんだと思います!
しっかり脈ありか脈なしかを断言することはできないけど、学校で仲良く話したりできているからそのまま仲良くしていればいいと思う!!
    • good
    • 0

友達以上恋人未満

    • good
    • 0

経験者です、、、相談者を好きです。

。鉄板ですよ^^
    • good
    • 1

恋をしたいなら、失敗を、恐れずにね。


恋する人は、カッコ悪く、ボロボロになり、惨めで、悲しい人です。
ても、人を、好きになると言う、素晴らしき人生を、送りますよ。
勇気堂々!頑張れ若者です。
脈は、有ります。
    • good
    • 1

いざ好きだって言われたり付き合ってくれって言われたら……うーん……って思われるだろうな。

その人は仲のいい友達でいるからこそいい関係なのもあるだろうし。付き合ったらお互いにお互いの印象が変わると思います。それを覚悟でいるのは大変です。
だからと言って完全に脈がない訳では無いと思いますよ。脈があるのかないのか微妙なのは既読無視が多いし返事が短いところ。脈があったり好いてくれているなら少なからず返事はしてくれるし早めのはず。そこがどうにかなれば彼はきっとあなたのことを意識していますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!