プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に嘘ついて、夫婦関係がバラバラです。どうしたら信頼戻せますか。むすがしいのは分かります。

一昨日妻に嘘をついてしまい、怒らせちゃいました。
どうしたら信頼関係戻せますか?

ラインしなくてもいいよめんどくさいからって言われました。
女関係で怒られたのが2回目です。
どうしたらまた仲のいい生活を送れますか?
もう嘘もつきたく無いです。
自分でやった事も後悔しています。

A 回答 (5件)

頭丸坊主にして土下座謝罪し、


もう一生涯嘘はつかない確約の念書を差し出せばどうでっしゃろ
もちろん立会人は必要でしょうな

それを今日やれるかどうか、日本男子そのぐらいの覚悟が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今一緒に妻といません。
妻は実家に帰ってます。
1回目の時に動画でもう嘘もつきませんと言いました。
本当は2回目は無いよって言われました。

お礼日時:2017/01/02 09:48

信頼をとりもどすには 10年かけて取り戻してください



10日 1ヵ月 ・・三ヶ月目には何も無かったかのように忘れなければ
 奥さんに対しての工夫が生まれ、徐々にそれは習慣となって
   あなたの変化として、奥さんが察するはずです。

10年忘れない覚悟があるかどうかが、本当に後悔しているか決まります。
 (奥さんは10年などちっぽけな単位ではなく老衰で呆けるまで今回の件はわすれないですよ。


 いっときだけの感情でバレタからごめんなさいの精神で
  しばらく反省するだけのカモフラージュは 見破られますし、
  その間吐いた 綺麗事は、次のあなたのマイナスの行動のときに 綺麗に奥さんの記憶に矛盾として蘇ります。


それと質問文章が稚拙すぎます。
もう少し相手の立場にたって、わかりやすく気持ちを伝える工夫をしたほうがいいです。
 奥様側の視点にたって、ものごとを考える思考力が少ないのだと思えます。ここも意識しておくべきですね。
    • good
    • 3

あなた、夫として男として弱すぎますね。


私なら、嘘をついたのは男の立場上でついたのだ。お前をごまかしたりして、自分だけがいい目をしようと思って嘘をついたのでは無い。長年付き合っているのだから、そういうことくらい理解できないのか、とこういう様なことが言えないのでしょうかねぇ。そういうことでケンカしてたのでは、嘘でない事も嘘のように解釈されてしまいますよ。
    • good
    • 0

>女関係で怒られたのが2回目です。



2度やる奴は3度やるので、もう奥さんは見限ってると思う
諦めませう
    • good
    • 3

表題の件。

。しかと拝見致しました。

嘘の中でも浮気は、裏切りです。。。嘘と考えている間、、問題は解決出来ないと思いますよ。

『女関係で怒られたのが2回目です。』

女性にだらしないのですね。。。

『どうしたらまた仲のいい生活を送れますか?
もう嘘もつきたく無いです。
自分でやった事も後悔しています。』

自筆で、謝罪文を作成して謝罪しなさい、相談者が奥様と別れたく無い旨もお書きになり


傷つけてしまい、本当に申し訳ありません、、今後一切このような裏切り行為はいたしませんので。。今回だけどうぞ許して下さい。。。妻側に証拠を提出する事がポイントですかね。。

PS価値の無い事で大切な人を失う行為はもうやめてね。。僕からもお願い致します。。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!