プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男心わからず!

いちいち言い方がきつかったり
態度が冷たいのはなんでですか?...

A 回答 (4件)

コミュニケーション力を鍛えてこなかったのでしょう。


「男は黙って〇〇」なんて人は大概そうです。
結局、周囲に甘えているだけなのです。
    • good
    • 0

自分を大きく見せたいだけの、小さい男・・・ってのも考えられます

    • good
    • 1

男心は単純。


態度がつめたかったり言い方がきついのは
ただ単にイラついているから。
    • good
    • 0

言い方がキツいのはあなたの事を思っているから。

態度が冷たいのは恥ずかしいからじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!