dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このイヤホン安っぽいですか?

「このイヤホン安っぽいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございます

      補足日時:2017/01/02 16:54

A 回答 (6件)

安っぽくミエマセンネ。

    • good
    • 1

1900円位に見えます。


それ以上高い物でしたらご免なさい!
    • good
    • 0

私も一緒の持ってますが、気にしてませんよ。

    • good
    • 0

イヤホンジャックの所が90度に曲がってる物は安く見えます

    • good
    • 0

高くは見えません。

    • good
    • 0

ぐちゃぐちゃしてるのが、


安っぽく見えます。
しっかりまとめて見たら、
だいぶ良く見えると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!