dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イヤホンについて
ゲーミングイヤホンと普通のイヤホンの違いってなんですか?マイクだとか色々ありますか、音質だけだと何か違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通のイヤホンと大差はないですが、ゲーム内の足音を聞きやすくする為に、低音域を強化したイヤホンが多いらしいです。


私も持っていますが、実際のところ普通のイヤホンと変わりありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2021/11/08 00:14

高く売るためデザインと名称を変えて売ってるだけ。


ほぼ違いは感じられない。
ハイレゾと同じ。
    • good
    • 0

作ったメーカーが


パッケージを
替えているだけでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!