アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiFiに接続出来ません。NECのホームルータAtermWG2600HPです。ケーブルは以前プレステで、使用してた物を、付け替えました。QRコードでの読み込みでの、接続も不可、手動でも、説明書通りしても、不可でした、ルータのWiFiランプは点灯してますが、アプリでWiFiの状況調べても、反応無しです。以前パソコン接続可能でした、アイフォーンのスマホに問題があるんですかね?

A 回答 (1件)

取扱説明書を熟読してください



第6章 トラブルシューティング

で示してある手順を 正確になぞって対処してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!