電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近iPhoneでskypeを使い始めて、気になったことがあるんですけど...

私がAさんからブロックされている場合、「通話」のマークを押した場合どうなるんですか??

iPhoneでskypeの通話をした場合、「接続中」と表示され、3コールくらいしたら「呼び出し中」と表示されますよね??

私がブロックされている場合、私から電話をしたら、その表示はどうなるのでしょうか??

「接続中」のままで電話がすぐ切れるのか...今一つ分かりません><

ある相手に電話をかけるのですが、「接続中」と表示され、3コール~5コールくらいで「呼び出し中」と表示が変わるのですが、変わってすぐに電話が切れて終わってしまいます。

これは、ブロックされているからですかね??

分かる方がいらっしゃったら、どうか教えてください(>_<)

説明が分かりにくくてすみませんTT

A 回答 (1件)

私もスカイプはよく利用していて(友人と)

「接続中」のままで電話がすぐ切れることも多いです

でもそれは通信状況が悪かったりするからでした。

部屋に友達がいるときに、遊びでスカイプをしようとしたのですが

「接続中」のままで電話がすぐ切れてしまい、その時の友人のスマホの画面は
「スカイプ再接続中」となって、フラグが一本もたっていませんでしたので・・・

ブロックされた場合にどういう風になるのか知りませんが

あまり気にしないことです。
    • 3