プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東の学生の遊び場と言ったらどこですか?渋谷?秋葉原?銀座?新宿?浅草?横浜?大宮?船橋?千葉?

A 回答 (6件)

なんだか、いろいろ似たような質問なげてますが、関東の学生・・・・なんて概念ないですよ。



関東地方には、日本の人口の半分ぐらいいます。大学生が全国で300万人とすると、150万人が、
東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木等にいるわけです。その遊び場の定番があるはずがない・・・
田舎とは違うんです。人それぞれ、場所は何百箇所を超え、定番も多種多様、想像力を働かせてみましょう。

大学生の遊び場は大学の近く。 社会人の飲む場所は職場の近く。その場所中心に通うのですから、それが、
当たりまえのことです。
    • good
    • 0

一番多いのは渋谷だと思います。

    • good
    • 0

通っている大学の近くになりますね。


某有名大学2校に通った私の経験では、東急線の日吉か渋谷、高田馬場か新宿が多かったです。
    • good
    • 0

東大なら渋谷,慶應なら銀座,早稲田なら新宿。

    • good
    • 0

大宮かなぁ。

そんな混まないし。
    • good
    • 0

谷根千

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!