アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の性癖について。1年半付き合った彼氏がいます。その彼のことは大好きで別れたいとも思っていないこと前提で読んでください。
Twitterの通知で彼が新しいアカウントを作ったことを知りました。しばらくしてフォローの欄を見たら、明らかにその、、、変態な女の子ばかりフォローしてて、、、イメプって書かれているアカウントが多かったので意味を調べたらDMで画像を送り合ったりそういうやりとりをするらしく、目を疑いました。

見た目や普段一緒にいるとほんとにクールで普通の彼なのに、だからこそ私の知らないところで女の子とそういったやりとりをしてると知って本当にショックでした。
直接彼に聞くかこのままにしておくかで悩んでいます。彼からしたらばれたくないことであろうし、私を好いてくれているのもすごく伝わっているので私が我慢するべきなのでしょうか。
でも、このまま私が知らない女の子と彼がネット上で繋がりを持ち続けるというのもすごく嫌です。誰にも相談出来ない事なので是非アドバイスお願いします、、、

A 回答 (4件)

見てしまったと言う前提で、彼と話してはどうですか?

そう言う性癖は、治らないし、本来、彼が好んでいる、性癖ですよ。
そこも含めて、彼を、愛せるかどうか、お二人で話し合いましょう。
長い年月では、必ず、問題化します。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私も話すべきだと思い始めました。ありがとうございます!

別れたくないなら変態的な彼に貴女の変態性を見せて気に入ってもらっては?

貴女は彼の性癖を見ても好きでいられるなら貴女も変態なのかも知れません。
    • 0

「このまま私が知らない女の子と彼がネット上で繋がりを持ち続けるというのもすごく嫌です」って、結果出してはるやん。

でも、言えば別れるような話になるかもしれませんよ。
性生活の不一致はどうにもなりません。あなたが我慢するか、彼が我慢するか、別れるかです。
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0