プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは13歳年の差があり、私が年上です
知り合ったのもまだ、2週間です
最初は私の相談相手でした
初めて彼に会い、好きだと言われ
今では、彼の優しさや、誠実なとこに引かれ、付き合いがスタートしました。
大晦日~元旦の朝まで、初めて一緒に朝を迎えたのですが、
大晦日の夜、彼の携帯が故障し
1日朝別れる時も、同じ状況でした。
もしもの時がと、私の携番、ラインのIDを、持って帰りましたが、
今日3日、何も連絡もないし、
もちろん、携帯も(電波の届かない場所か、電源の入ってない場合)と、アナウンスが流れます。
今日までの彼の言葉だけを信じて、私の心を、彼に振り向かせた事。
連絡ないだけに、不安は膨らむます。
ショップに行きすぐに、代機にでも
なるはずなのなぁー。とか、
勝手にいろいろ考えてしまいます。
彼は、私の家をわかりますが。
私は、彼の家を一度行っただけでは、覚えられませんでした。アパート名すら分からず、どうする事も出来ず、彼からの連絡待ちです。苦しいです
寂しいです。

A 回答 (7件)

貴女の心配良くわかりますね



世間にはよくある事です

歳上の女性の魅力に飽きて逃げられたのです

一時のアバンチュールだったのですね

諦めなさい
貴女も無謀でしたよ~
13歳の差の若者を不幸にしてしまうのです

貴女は大人ですから
追いかけない方がお互いの幸せですね

きつい言い方ですが
ババ~と気付いたのですよ

おっぱいも、性器も、顔も
 13年若い女と比べ物にならなかったのですよ

これくらい言わないと気が付かないと思いますから
「貴女の幸せの為」にです
    • good
    • 0

>彼とは13歳年の差があり、私が年上です



なくは無いですが、
慎重になるべきです。

13才の差は確実に
後々響いてきます。

同世代の相手を選んだ方が
良いかもしれませんよ。

お付き合いだけの関係なら
良いと思います。

ごめんなさいね。
    • good
    • 0

携帯壊れたぐらいで、慌てないで、待って下さい。

それからでも遅くは有りませんよ。
彼の愛情を、信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヤッサン様
ありがとうございます
風の噂で、人を通じ 彼の体調不良を聞きました
今日彼の元へ、行って来たいと思ってます。
一度行ったっきりの彼のアパートを、周りの建物を目印に

お礼日時:2017/01/04 06:28

No.1のものです。


今どき正月やっていない携帯ショップもないですからね。
いい加減な男なので嘘をついているとしか思えません。
別居って知ってますか?実は離婚してなくて、離れて暮ら
すことです。
兎に角、今までの不実をもう一度確認してください。
ここに来る他の相談者の事例を見るとあなたのパターンは
悪い方にしか向かっていないので、肉体関係を結んだ以上
は、法律上、内縁の妻の権利を行使できるので、
①彼の身分(勤務先、住所、緊急連絡先、実家)
②責任能力(妊娠、結婚)
③離婚の理由(離婚の証明)
を最低限、証明するまではセックスさせてはいけません。
このとき、
「私はあなたを信じているからこそ、まじめにお付き合いが
したい。貴方もそう思うならこれだけは証明してください」
と告げましょう。
本当に誠実な男で信頼できるなら、数日で証明するし、
若い肉体目的なら
「なんでそんなこと聞くのだ?信用できないなら別れる」
とか
「はいはい、そのうちね」
という感じなら100%、不実で、あなたのことを口説いたら
たった2週間でやらせた都合の良いオンナとしか思っていない
です。
疑念をはらして、素敵な恋をしてくださいね。
    • good
    • 0

No.1のものです。


今どき正月やっていない携帯ショップもないですからね。
いい加減な男なので嘘をついているとしか思えません。
別居って知ってますか?実は離婚してなくて、離れて暮ら
すことです。
兎に角、今までの不実をもう一度確認してください。
ここに来る他の相談者の事例を見るとあなたのパターンは
悪い方にしか向かっていないので、肉体関係を結んだ以上
は、法律上、内縁の妻の権利を行使できるので、
①彼の身分(勤務先、住所、緊急連絡先、実家)
②責任能力(妊娠、結婚)
③離婚の理由(離婚の証明)
を最低限、証明するまではセックスさせてはいけません。
このとき、
「私はあなたを信じているからこそ、まじめにお付き合いが
したい。貴方もそう思うならこれだけは証明してください」
と告げましょう。
本当に誠実な男で信頼できるなら、数日で証明するし、
若い肉体目的なら
「なんでそんなこと聞くのだ?信用できないなら別れる」
とか
「はいはい、そのうちね」
という感じなら100%、不実で、あなたのことを口説いたら
たった2週間でやらせた都合の良いオンナとしか思っていない
です。
疑念をはらして、素敵な恋をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね
とりあえず、今は、彼の連絡を待ち、徐々に聞いていきたいと
思います。

お礼日時:2017/01/03 09:44

もう少し待ってみても良いのでは?


私の彼(10以上年下)が携帯故障した時は一週間音信普通でした。私は携帯故障したことすら知らなかったので、もう終わりなのかなぁと思ってた所に連絡来ました。

お正月なのでいろいろあって携帯ショップに行けてないだけではないかと思います。

一週間くらいは待ちましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
嬉しいお言葉、そして
同じ様な状況であったあなたに元気づけられ嬉しいです。
はい、彼を信じます
彼は本当に年下とは思えないくらいしっかりしてます。
彼の言った言葉全て信じて待ってみます。
寂しいですが...!!
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/01/03 09:20

彼は既婚者ですか?その様子だと肉体関係がありますね?


普通はお互い独身で交際がスタートすれば身分を明かし、
ましてや男性はひとまわりも年下の女性を恋人にするわけ
ですから、まともな人間であればあなたを大切に思い片時
も連絡を取り合います。
状況からすると、性欲の対象です。また性欲が湧けばあな
たを抱いてくれるでしょう。
居場所を知られたくない彼。家庭があるか本命の彼女がい
るかです。
相手に家庭があった場合、それを知って肉体関係を続けれ
ば不貞であり彼の奥さんは離婚の申し出、離婚成立すれば
貴方に挙式費用から訴訟費用、その他の経費、慰謝料が請
求されあなたは莫大な負債を背負うことになります。
この時点でこれ程、いい加減な男はいません。今のうちに
手を引いたほうが良い相手です。でないともっと苦しむ結果
が待っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、離婚して5年です。
彼の家にも行った事はあります。
隠し事は、ないはずです。
特定な彼女も居ない様です
でも、私の前に既婚女性と
知り合いましたが、いつでも連絡出来ないと、気づいた時に既婚女性だったので、彼から身を引いたと、話は、聞きました。

お礼日時:2017/01/03 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!